【御礼】&【お知らせ】 | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

4/24(土)わんわんモール(川西)ご来場ご来店ありがとうございました。
朝は、薄曇りで、風もなく、穏やか。
ええ感じちゃう?・・だったんですが。
もぅ開始後、晴天晴れ暑い。
日陰を求め、見知らぬわんこがブースに入ってきたり
 
人間のお子様も、暑くて、ブースに設置していたアルコールジェルを
何度もプッシュしては、体に塗りたくっていて・・・
お母様が「止めなさい」と言っても
聞かず…別にエエんやけど。
アルコールの気化熱で体温下げようとしてた。
うん、わんこも合わせて、頼むから水分取らせてあげて。
 
これだけ暑くなるとは思わないよね。
 
…で。
まさかの。コロナの緊急事態宣言により、
2日間の予定のイベントは、
1日だけの開催となりました。
 
日曜日にくる予定だった皆様
ごめんなさい。
 
日曜日販売分の
わん行楽弁当や
 
 給食set
 わんこ用お惣菜パンset

 

Nagido's Store にて販売中
または
*instagram⇒ @nagido.official のDMで直接販売も可能です。
 
冷凍ごはんも、新作も含めて、在庫増やしたので、ぜひお求めいただいて、
おうち時間の楽しみにしてもらえたら。うれしいです。
 

 

★今後の予定

5/5(水・祝)大阪・鶴見パートナードッグタウン

5/22(土)23(日)高槻・安満遺跡公園 わんことマルシェ
5/29(土)・30(日)神戸・わんわんマルシェ 手荷物エリア

 

★5/9(日)京都・平安神宮 京都ファミフェスは

緊急事態宣言により、中止になりました。