minneしてます。 | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

minne(ミンネ)始めてます。

Nagido's Store

 

良かったらフォローしてください。

今は、

定番の参鶏湯もあります。

紫キャベツのポタージュは

現在は「タラ」入り。

時期や仕入れなどにより変わりますけど。

出来るだけ食べやすいように。

紫キャベツ、体に良いのよ。

他にも

去年、コロナでイベント中止になり

イベントでは日の目を見ず。

替わりに福袋でお手元に届いた方も多かったと思います。

中華風肉団子スープ

これが、福袋の中でも食いつき良かったから

また欲しいと言ってくださったリクエストから

再登場しました。

春雨も入ってます。

他にも、色々・・。

 

まぁ、minneからより

instagram⇒ nagido.official からDMもらってお送りする方が

お求めやすい価格になります。

タイミングで新作がminneより先に手に入るかも。