もはや、職人です。 | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

バイオリズムでビジネスサポートしてくださるマザーグループの代表・井後さんに、
バイオリズム診断してもらった時に言われた言葉
「研究者のような職人」と言われて以来、つくづくそうだなぁと自覚しました。

ねり天(さつま揚げ)作りました。

わかりにくいけど3色です。(青のり、プレーン、桜えび)

 

これを使って、関東炊き(おでん)

しゅっ
ぬ・・・
これ犬猫用おでんです。
(関西は、関東炊き(かんとだき)って言うよね。)
12/10(日)神戸・わんわんマルシェに持っていきます。
 
 
数日前、兄貴が微妙な声で鳴いて、
トイレを気にしてる。
うん??と思ったら、トイレの水が止まらずチョロチョロ出てたみたいで。
トイレのタンクをソッとあけて閉じたら止まった。
 
気づかなかったらずっと夜中流れたと思うと・・・
水道代がーーーーーっ。滝汗
ホンマ、助かりました。
 
 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

★12/10(日) 神戸・わんわんマルシェ

神戸・ポートピアアイランド 市民広場

ブースNo.73  →くわしくはコチラ

 

★12/17(日) ネコ市ネコ座 神戸・KIITO

ブースNo. 17-4  →くわしくはコチラ

割引券あります。わんマルに持って生きますのでお声がけください。

(当日入場券1500円→500円になるチケットです。)

 

★12/23(土) 湊川公園手しごと市

 神戸・新開地 湊川公園→くわしくはコチラ

*2017年最終です。

*2018年から少し活動を縮小します。

 

戌年はじめのイベントはコチラ

★2018年1/28(日)大阪・梅北

わんわんマルシェ うめきたスペシャル!
@うめきた2期区域内 うめきたサザンパーク

 

※セミナーのお問い合わせや申し込後のお返事が

イベント出店日前日~当日は遅れがちになることをお許しください。

当方YAHOOメールで返信しますので、お返事しても

迷惑メールに入ってしまって返事がされてない・・ように見える場合があります。

ちょこっとメッセ見てみてください。