あの日から1年経ちました。 | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

去年の今日は、

こうちゃんがはじめて来た日(トライアル初日)

来た時から、

 

冒険!

DSC_1033.JPG

冒険!

DSC_1040.JPG

 
ちゅかれた!

DSC_1036.JPG

DSC_1037.JPG

ごはん食べる!

おやつ食べる!

DSC_1042.JPG

なぜ、食卓に上る~ww

 

クールダウン~ 

DSC_1242.JPG

 

おっちゃん、ダレ?

DSC_1237.JPG

おにーちゃんと呼んであげて・・・?

オッサンやけど。

 

にーやん?

ふーん。

 

 

 

そして、らいちゃんはらいちゃんで大変な日。

麻酔して、歯石ついて出血していた歯を抜歯した日・・・

DSC_1204.JPG

(1本抜いたんですが、2つにくだけたそうです。)

 

どっちもすごくがんばった日。

ガラス越しの夜中。

DSC_1201.JPG

??おばちゃんの忘れ物か?

姉がサポートしに来てくれたので。

らいちゃん、病院から帰ってきたら、おばちゃん(うちの姉)が

猫と遊んでたので。

姉が連れてきた猫だと思っていたようです。

 

 

 

あの日から一年。

本当に家族になったね。

二人とも、色々考えて、努力してくれたね。

ありがとうね。

 

あの日の夜みたいに。

晩ごはんはグラタンにしよう。

DSC_1103.JPG

二人が好きなものを入れて。

とろとろのクリームソース。

あ、もちろん人肌にさましたヤツね。