7月の娜巍堂・夏のお楽しみ会にご参加ありがとうございました。 | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

娜巍堂・夏のお楽しみ会(バイオレゾナンスってなんやねん)に
ご参加ありがとうございました。
 
もー、わたわたして写真がろくに撮れてない~。
ごめんなさいー。
 

バイオレゾナンスのベストタイプをわんちゃんが着て。
話を聞きながら、体験。
わんこ連れでなければ、飼い主さんが
シーツタイプに寝転がって、体のトリートメント。
 
ポカポカしてきたり、利尿作用があったり。
いろんな感じ方を共有できたと思います。
 
さらに口内ケアについても、お話が盛り上がったり。
いやー大変ww
盛りだくさんだった。
 
これも、参加者さんに寄りますね。
2日あって、どの枠も三人三様といいますか。
面白いなぁ。
こうちゃん、わんことの出会い。
1日目に大パニックだったのに。
2日目はかなり興味持って、近づこうとしてました。
そんな姿の動画は、インスタグラムで。
 
猫でも、兄貴はさっさと雲隠れ。
弟弟子も、キャットタワーのてっぺんに。
でも、かなりこうちゃんがんばってた。
えらい~。
 
ご参加いただいたわんこのおやつ・・というより、ごはん。
[食材]
鶏みんち
生姜
にんにく
昆布出汁
ココナッツミルク
パプリカ
コーン
オクラ
ゼラチン
 
たくさんのお土産。

二瓶先生からも差し入れ色々いただき、皆でいただきました(&帰りにも分けて皆のお土産に)

皆で色々食べると美味しいですねぇ。

 

台湾土産の殻付きピーナッツ。中の薄皮が黒い。そして味が濃い。

世の中知らんことがいっぱいです。

 

8月も色々やらせていただきますので

よろしお願いします。

********************************

8/14(月)

エリクソン催眠法を使用したヒプノセラピーorアニマルコミュニケーション

2組限定

①9:30-12:00 (1組)

➁13:00-15:30 (1組)

 

 

8/26(土)「犬猫ごはんを作ろう~目指せ!フルコース」

①10:00-13:00(前菜2品・ケーキ)

➁14:00-17:00(前菜1品・メインデッシュ)

 

お申込みは1496457291425.jpg

LINE@ 登録後トークください。

または nagi_do2010★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)