第6回 JBAオールスター2013 in 愛媛 | raise a HOOP

raise a HOOP

2011.7.1
母校にて小学生を対象としたバスケットクラブ
Juzan Orange Raise設立
2013.4.1
Tornado Academy加盟(福岡初)

raise a HOOP kitakyushu代表 ryu's blog

1月26日・27日
松山市野外活動センター(レインボーハイランド)で開催された
第6回 JBAオールスター2013 in 愛媛に参加しました

我々、北九州 Juzan Orange Raise は2年連続2回目の参加です

今年は選手、スタッフを含め30名を超す団体での大移動でした



行きはフェリーに揺られ、早朝5時には松山港に到着するというハードな日程からスタート
でも、子供たちは元気です

1番乗りで会場入りし、緊張感が徐々に顔に現れる子もいましたが、
広い体育館で、ボールを手にすると吹っ飛びます

ピックアップゲームに始まり、午後からはスキルチャレンジ、1on1、2on2、3on3と
どんどん進んで行きます

夕食後はFree Style レッスンも行われました

2日目は前日行われた試技の決勝、チャレンジゲーム

スキルチャレンジからは2名が表彰されました

ミート(ビギナー部門)優勝モモカ
ラダー(ビギナー部門)優勝ルウ

その他、各支部賞でミサキ、オウカ、モモカが選出され
フリースロー大会でくまもんグッズをゲットした選手もたくさんいました

みんな、おめでとう!!

表彰されたことも嬉しかったですが、
何よりも、JORメンバー全員、1人も欠けることなく全日程にチャレンジできた事
これが、最高!

良く頑張りました!!


今回、ホストチーム愛媛のスタッフ、保護者の皆様
大変お世話になりました
そして、JBA関係者の皆様、素晴らしいイベントへのご招待
ありがとうございました

JORにとって、とても貴重な体験となりました!!


北九州 Juzan Orange Raise 代表 ryu