開催報告・黄理恵ガチンコトークライブ@名古屋、やっぱり濃かった!熱かった! | マナビで自信を育てる場作り屋・ピアノ講師&イベント、セミナー主催、事務局・愛知豊橋

マナビで自信を育てる場作り屋・ピアノ講師&イベント、セミナー主催、事務局・愛知豊橋

『学ぶこと、挑戦すること、練習すること、認めてもらうこと』
ピアノ弾けるよ♪自信を持って特技欄に書けること、育てます!
学ぶことで成長を実感出来る…そんな場を、主催者として、事務局代行として作り出します。

 

来られなかった方、残念でした~!
想像以上の「お値段以上♪」でした!
黄理恵ガチンコトークライブ
「貴女方、よくって」名古屋会場
ご参加ありがとうございました!

 

 


 

 

いや~、首が取れそうなほど
頷きまくりました(笑)
「な~るほどね~!」大連発!
 


自分の課題もいっぱい見つけたし
自分の甘さもいっぱい実感したし
 


でも、コレをやったら
理恵さんみたいに飛躍できるのかも!
というヒントも山ほどもらったし
  


「動こう!」ってモチベーションも
ムクムク湧いてきた!
 

 
 
断言できる!
 
今日、参加出来た方はラッキーでした!
諸々ご事情で来られなかった方
とっても残念でした!!
これは貴重な機会を
逃したかもしれませんよ~!
 

 
ちなみに
今日の名古屋会場の参加者さまは
愛知県内4名、静岡から1名
千葉から1名、北海道から1名

 

はるばる移動してでも
聴きに行く価値ある1日でした!


ご参加の皆さま
ありがとうございました!!

 

 

トークライブ後、ランチ懇親会

結局、10:00~13:00トークライブ

13:00~16:00ランチ懇親会

↓黄理恵エキス大満喫の丸一日でした!

 

 

朝イチ

理恵さんの乗ってる新幹線に
途中合流!

ほぼ満席の新幹線で

静かに、声を殺して

テンションマックスでした(笑)

 

 
 

 

 

【開催終了!感謝!】

熱く、濃い1日でした!

 ↓ ↓  ↓ 

https://prettywomanasia201.wixsite.com/talklive2018

 

 

理恵さんと私の共通の師匠
坂田公太郎さん、佐々妙美さんが
セミナー講師バイブルを出版!
ご購入はこちらから!
 ↓ ↓ ↓ 

 
 
速報!
私が講師を務める講座
↓ ↓ ↓

リクエスト頂き

久々開催決定!

Excelを使って、カンタンに
チラシや印刷物を作れるようになる
パソコン初心者さん向け講座

↓ ↓ ↓

7月24日(火)
10:00~12:00
名古屋・伏見にて
その他詳細
近日中にご案内出来るかと…

 

 

 

私、山本ゆきが

主催を務めさせて頂いたイベント

↓ ↓ ↓

ありがとうございました!】

【感謝!!】
夢カレッジ2018 in 名古屋
開催させて頂きました!

実行委員長・山本ゆき(私)

 



当日収録のDVD販売中

大切なパートナーとぜひご一緒

 

 

LINE読んでもらえる

伝わる発信ノウハウ
LINE@配信中スマホご登録無料ハート

友だち追加

ご登録が配信時間に間に合わなかった方も

ホームボタン

バックナンバーをお読み頂けます。