自分の事が大好きになれたダイエット! | ダイエット・足裏ケア・マッサージならティアライズ札幌新川♪

ダイエット・足裏ケア・マッサージならティアライズ札幌新川♪

話題のNMNでダイエット!信頼と実績のサロン。看護師がダイエットマスターの資格を持つ実体験者。アレンジのない本格タイ古式マッサージ、足裏のタコ角質処理にも定評!

 
✨キラキラ✨ 輝く自分が好きになる
耳ツボダイエット
※ジュエリーではありません
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
ダイエットコーチの森谷です。


耳ツボダイエット、喜びの結果です。
橋本病という持病があるKさま。
 
代謝が悪く、食べる量が少なくても
全て身になり、クスリで浮腫-むくみ-
 
ドンドン体重が増えていったようです。
 
 
 
橋本病 = 代謝が悪いそんな病気。
(正式名所は、甲状腺機能低下症)
 
 
 
体調が悪いのはもちろん
やる気も出ず、集中力も無く
どうしたらいいのか分からない日々。
 
 
 悶々とした毎日。
自分の事がキライになっていたよう。
 
 
病気のせいだから仕方ない!と
あきらめていました。
 
 
 
主治医からも
「病気が原因なんだから仕方ないね。
無理ムリ、どうせ痩せられないんだから
ダイエットなんて考えない方がいいわよ」
 
その言葉にメラメラ燃えたそうです。笑
 
 
 
彼女は、調べに調べ抜き
「無理の無い、健康的で、必ず結果の出る」
耳ツボダイエットに決めました。
 
 
 
運動しない
体調も健康に近付く
カロリー計算ない
食べ物の制限ない
ツボの刺激
 
 
内容の魅力に
目が釘付けになったのだとか。
 

花ピンク ダイエット結果 花ピンク


身長   158cm 
体重   -14.7kg 
体脂肪率 -12.8%
ウエスト -28.3cm 

知り合いとすれ違っても、素通りしてしまうくらい大成功しました。一番嬉しかったのは、家族に喜んでもらえた事です。主治医には、「医学的にも正しいダイエットを選んで大正解」だと証明された事です。体が軽くなって行動範囲が広がり、体型も人生も変わりました。幸せいっぱいです。輝けた私を見て欲しいです。今の自分が大好きです。
 


彼女のように

苦しんで、悩んで
 
でも、どうしていいのか分からないなら
ティアライズ札幌 新川店で
 
カウンセリングを受けてみませんか?!
 
 
今なら、無料で随時開催中です。
※わたくし自身も-15.9kg 大成功者です✌️

フリーダイヤル0120-977-480 Pあり札幌市北区新川4条14丁目 定休日なし