ダイエットでキレイの奇跡! | ダイエット・足裏ケア・マッサージならティアライズ札幌新川♪

ダイエット・足裏ケア・マッサージならティアライズ札幌新川♪

話題のNMNでダイエット!信頼と実績のサロン。看護師がダイエットマスターの資格を持つ実体験者。アレンジのない本格タイ古式マッサージ、足裏のタコ角質処理にも定評!


✨キラキラ✨ 輝く自分が好きになる
運動なし、制限なし、ストレスなし!
クビレができる耳ツボダイエット
※ジュエリーではありません

---------------------------------------------------------------

ご訪問ありがとうございます。
ダイエットコーチの森谷です。

耳ツボダイエット、喜びの結果です。

Oさん22歳 身長156.5cm 3ヶ月の結果  
体重 68.4kg→58.4kg(-10kg)
体脂肪率 37.9%→25.9%(-12%)
ウエスト 87.5cm→69.7cm(-17.8cm)

3ヶ月で10kg減りました。 腕も太ももも、ウエストだって細くなり、ウキウキワクワク人生初Mサイズ! ダイエットに成功し、新たに生まれ変わった今の自分が大好きです。やってみたい事がい~っぱい。新しい人生に感謝しています。


ダイエットなんて
どれもこれも一緒だよねー。
痩せないよねー。


そんな声をよく聞きますが
ティアライズ札幌の耳ツボダイエットは
全然違いまーす♪



・看護師ダイエットマスター
・実体験者
・サロン13年の信頼と実績
・ダイエット成功者429名
・二人三脚で24時間サポート …などなど



ですから
なりたい自分になれるのです。
痩せて結果が出るんです。


昔のお洋服がまた
スル~っと入るようになるのです!



着れる服じゃなく、着たい服を着て
ショッピングに出掛けましよー。



暖かくなりましたよねー。

-----------*-----------------*------------------*---------
新社会人としてダイエットに成功し
なりたい自分の夢を叶えたOさん。

ダイエット成功&新社会人!
おめでとうございます🎉
がんばって~👊
--------------*-------------------*-----------------*-----

北海道の桜はいつになるやら・・・


他にもビフォーアフター掲載中


結果にこだわるなら・・・

ボディケアサロン
ティアライズ札幌 新川店へ
※ホロニック新川より店名変更いたしました。



札幌市北区新川4条14丁目
受付時間 10:00~20:00 Pあり
 フリーダイヤル 0120-977-480