こんにちは~。

 

夜中の3時やけ、「こんにちは」なんか、「こんばんは」なんか分からんなあ~

 

どうでもよ~

 

今日はもう寝るの諦めてブログ書いて課題でもしてみよっかなって思っとる

 

とっくに提出期限切れとんやけどね

 

大学生なってからとことん寝れんくなってるんよなあ

 

たぶん原因は高校時代の馬鹿げたスケジュール

 

そのおかげで二重になれたし、寝らんでもなんとかなる耐性ついたけ

 

よかったんかもしれん、、、。

 

でもその耐性がどんどん強くなってきて最近は気づいたら

 

丸々2日起きとったり、ひどいときは3日起きとったりする💦(笑)

 

起きとくだけならいいんやけど

 

無駄な食欲でてきちゃったり、情緒が特におかしくなったり、肌荒れしたり、、、。

 

身体的には良くないみたい。

 

やけ意識してちゃんと1日に1回は寝るようにしとったんやけど

 

今日はもう無理!寝れん!諦める!

 

はやく「気持ちい~」って思いながら寝れますよーに、、、。