離たほうがいいのか

考えたから


彼に

私が間違ってると思うと

伝えた。


彼は 

どうしてそんな考えになるか

聞いてくれた。


聞いただけ。


思考回路は

私とまったく違う。


男の人は

どうしよう?って

思わないんだね。

(彼だけ?)


全部一緒じゃなくて

あれはあれ、

これはこれ、

みたいな。

割り切りというか

なんというか。


脳の部屋、何個あるん?


私は全部一緒になって

あれこれ考えてしまう。


私の悩みは

彼からしたら

は?みたいな感じ。

正座で説教のレベルらしい。


私はとても重要事項と

考えてた。


もー

わからないー

(発狂したい)


マジのマジで

自分のこと迷子。


世の不倫恋愛の方は

スゴい強いハートを

持っているんだろうか?


こんな

悩みまくりするのは

しんどーい。


人間の心は

操縦不能。