私からメッセージを

減らしてみた


そしたら

どうしたの?ってくらい

彼からどんどんメッセージくるやん!


さみしくないの?

大好き

大好きすぎ!


ちょっと面白いんですけど!!


たった1日、減らしただけですが、、


俺は甘えない男って言ってた。

でも?

これは?

甘えてるやん!


そんなに私からの愛情が

欲しいんだろうか


ありがとうを言うだけじゃ

物足りないだろうね

いつも大好き伝えてたもんね


これは駆け引きではないよ


私が、自分のこと重くて

しんどかったから

減らしただけ


そもそも、別れとか考えてないし

引き止められ作戦でもないんだけど。


大好きを喜んでたんだね。

安心してよ

私も大好きだよ