私ばっかりが

連絡しているなぁって

思ってます


朝だけは

必ず彼は、おはようと

メッセージしてくる


あとは

私が何回か送って

彼から少し返信くる


なんか

さみしくなってきたーって

思った。


でも、催促するのも

気が引ける。

私の変なプライド。


よく言われている

連絡減らすってやつ、

私もチャレンジしてみた。


朝、おはようのメッセージだけ。

あとは、シーン、、としてみた。


彼から2回もメッセージきてた。

寝てる?なにしてる?など。


即効果あり。笑

なんだそれ。


毎日私のメッセージは

しっかり見てるんだね


確かに

私の状況は、私が言わないと

わからないもんね。


ちゃんと見てるのわかったから

またいつもどおり

私はメッセージ送ろうかな


男性は女性と思考回路ちがうね