不倫恋愛の行方なんて

あるのかな?


あってほしいけど


そんな上手く行った人は

あまりいないよね


私なんて

W不倫だから

もっと上手くなんていかない


わかってる


彼の奥さんに

罪悪感はあった


でも、罪悪感やめた


旦那さんにも


罪悪感やめた


覚悟持ってやるなら

罪悪感捨てる


子どものことは

きちんと。


罪悪感で何回も泣いた

旦那さん見て、夜も泣く


心は彼にある


だから

罪悪感捨てた


因果応報って

言う人はいるよね


それは捉え方


私は因果応報は信じない


なる時はなる

ならない時はならない


真面目にやってたって

悪いこと起きてるから


それは結びつけない


なんのために

W不倫してるんだろー。


悩み増えるだけ


その悩みが楽しいのか?


人間の心は

本当に不思議です。