彼は

私への愛情表現を

すごくする


やたら素直に

私に接してくる


ちょっとでも

会う努力をする


フツーの彼氏だったら

誠実だなって思う。


でも、不倫恋愛。


やっぱり誠実じゃないよね


奥さん裏切ってるから悪い。

私も悪い。


彼は、

奥さんとは

そんなんじゃないって言う。

会話はするよって。

ご飯も。


そんなんじゃないって

よくわからない。

体の関係がないだけで

普通の夫婦だよね


なんで不倫恋愛するんだろう


私は、、彼のことが好きになったから

不倫恋愛してる


旦那さんのことは

情はあるけど、

彼のとこへ行きたいよ


二人を好きってことに

全然ならない。


彼だけ。


私が離婚できないのは

子どもと経済的なこと


旦那さんが怒ったら

子どもの人生台無し


子どもが自立できるまで

この状態を継続しないと

いけないかもしれない


彼がこの前、ひとりごとで言った


宝くじで大金当たらないかな、、


ちょっと笑ってしまった。

本心はわからないけど

お金で解決できることが

あるもんね


お金って

すごく現実的。


不倫してる男性は

やはりお金のこと考えてるよね

嫁も、子どもも、不倫相手も

全員幸せにできるのは

お金ないと無理だね