最近は

30分とか時間あれば

会います 


ギューっとハグして

キスをする


それだけで

私は満たされます


帰るときは

さみしいです


一緒に帰りたいな


家に帰ったら

すぐに私の気持ちを

送っちゃう


私は彼と一緒に暮らしたい

大好き

毎日一緒にいたい


いつもこのメッセージを

送る


重たいかも?


でも自分の気持ちを伝えないと

苦しいです

気持ちを溜めると

ネガティブになるんです


この気持ちを伝えて

嫌われるなら

それでいい


私の本心を嫌われたら

彼が私から離れたいんだろう


本心が叶うかなんて

わからない


彼は離婚しないけど

私の本心は知ってほしい


受け流すのは

彼はとっても上手い。

でも私を期待さすことは

絶対言わない


さすがだな


さっぱりだな


遊びだな


好きってすごい力

私は大好き


わがままいっぱい言って

私の好きをたくさん伝えて

自分を楽しも。

今は。