彼に

「付き合うってどうするってこと?」

って聞いてみた


「普通でいいんだよ」


確かに。


「二人でこれから作ろう」


うん。


「付き合うってこういうことって

 言い合おう!」


ちょっと面白いね。


あなた50代後半だよ?

年齢で考えるのは失礼だけど

楽しませてくれる考え方だね!


勝手なアラカン男性像を作ってた。

なんも私と変わらないね。

かなり前向きな人。


彼は

私とずっと付き合ってると

思ってたみたい。


私は、曖昧だったな


「付き合ってください」

ちゃんと言ってきた。


はい、私は付き合います。


付き合ったら別れがあるって

ずっと頭で考えてた


ちゃんと付き合うに

向き合ってみた


強い気持ちを持つ


重みに耐えれるかわからない


でも

人生は私のものなんだ。