土日は、彼と音信不通になる

私は連絡できるけど

彼は、しない


現実を突きつけられている


これでも付き合えるのか

試練。


ごちゃごちゃいろんなことを

考えても


彼は既婚者なんだから。


彼は何も隠してない

悪いのは俺って言ってた


ほんとそう。

あんた悪いよ!


あとは、私が決めるしかない

それでも付き合う?


別れてキツイのは

連絡をまったくしなくなること


じゃあ、あやふやで

連絡取り続けて

自然にフェードアウトで

いいのでは?

と、いう考えがある


無理に

連絡しない!となると

私が苦しくなることが、わかった。


大好きな時は

大好きを伝える。


悩んでる時は

悩みを伝える。


私が会いたい時に

会う。


無理するから

しんどいだけ。


体の関係だって

私がしたいんだったら

それでいい。


したくないなら

会わない。


自分の大好きだけで

彼に向き合うのも

悪くない


彼のことを

一生懸命考えても

考えなんて

ほんとわかんないよ


連絡だって

無理なお願いは楽しくない


私は

返事なくても

また思うことあったら

メッセージしてしまうよ。


したいんだもん。


彼は


気持ち、わかってるよ


って。


大人すぎだね。

私は大人の子ども。


私のワケわからない感情を

全部見せる。


とことん

自分出して

後悔ないように

やっていく


遠慮したら

変なネガティブになるよ


だから

大好きは

いっぱい伝える