彼とは知り合って6カ月。

親しくしてから3カ月。


たった3カ月だけど

終わりにしました


大好きです


彼は離婚考えない人。

私はまだ離婚してないけど

彼が望むなら離婚する。


これ、わりと温度差ある。


つらいです。


彼の考えを

受けいれたけど


私の考えは、彼とは違う


傷は浅くない

つらい。


優しくされると

離れられない


私は弱い。

強くなりたい


3ヶ月は短いですか?

毎日連絡を何通もとりあい、

わりと会っていました。


中身は濃いかった


不倫を我慢できなかったのが

本音。


しんどいからラクになりたかった


別れてラクになるのかな

彼のことばっかり考えてる

家事も手につかない


彼が大好き。

今も大好き。

連絡したい

電話したい

会いたい


でも未来なんてない

思い知らされた


彼は最後まで優しかった


連絡したいのを

グッとこらえる

涙が出る