いつも、車の中で会う。

一緒にいれるの少しだから、

ちょっとだけドライブして

キスしたり話したり。


いよいよ長時間会う日

ホテルに誘われる

私は迷う


お互い既婚だし

その先なんてわからない


そのまま

フェードアウトされるかもって

考えたり、

会うことにワクワクしない


心配ごとばっかり


キスは確かめたけど

確かに体は確かめてない


迷いに迷ったけど

ホテルに着いていった


彼のこと大好きなのに

心より

思考のほうがグルグルして

なにも集中できない


心から楽しむことができなかった


お互い既婚なのにっていう

考えてもなにも変わらないのに

そのことばっかり考えてた


体は確かめてみたものの

良いか悪いかなんて

関係なかった

キスが最高なんだから

体も大丈夫。


でも心の問題


なにも解放できなかった


帰ってから

すごく悲しくなった


この気持ちを

文字にして彼に伝えた


W不倫なんて辛いだけ

離婚しないなら

連絡しないで

ダメなことをした


彼に伝わるかわからないけど

送信した


面倒な女。

返信こないと覚悟。


しばらくしたら

返信がきた


『ゆきを傷つけた』


そうか、私は傷つけられたんだ。

わからなかった

なんか泣けた。


そっから

私のことを気遣う

愛あるメッセージが

すごく届く


私も大好き。


離婚とか、未来には

まったく触れてこないとこが

やっぱり男。


私は離婚してほしいし

一緒に生活考えたい


これを訴えてみたけど

彼は貝になる

ずーっと考えて何も言わない


それが答えなんかな


あとは、それでも

会うか、会わないか

連絡とるか、とらないか

選択するのは、私になってしまう


好きな気持ちは偉大。