朝起きると 

あいうちそろいてと浮かんでくる。


調べてみると 相討ち 相撃ち???

どうも 違うような感じがする。。


あいうち(お互い)が揃って?

みんな一緒に?そんな感覚がしました。


その日は お友達の氏神様へ


友達の願や 心の中にある想いを氏神様に聞いて

いただき お友達の次の動きや

日常が豊かになりますようにと

一緒にお詣り。


翌日  別件でもう一度お友達と会うことになりました。


当日

友達の友達 話がややこしい ですが💦3人で


お喋りしながら  あいうちそろいてって

何だろか?という話になり


菜月もたちゃんが 


もたちゃんは伝達(チャネリング リーディング)を

お仕事にしてる人なんです。


そのチャネリングぶりは  ド級でストレート

あやふやなぁ ぽわ〜んとしたものではありません


突然 伝達が始まる事があります。



菜月もたちゃんが。。。



あいりさん!それは神様と一緒に太鼓を打ち鳴らすように そろって一つの鼓動が大きくなっていく

あいりさんの魂から心からの想いを持って動いて

行きなさい。


とにかく耳を貸しなさい!


それだけ私が 肚を括って

神仏と真っ直ぐに向き合い

相打ちしていくことを望まれていると。。。


伝達してくれました。


菜月もたちゃん 凄すぎる。