夢を叶える❤︎みぃちゃん食パン

みぃちゃんに レンタルしてもらい

なんと滋賀県までやって来ました❗

嬉しい💕

待ち合わせ場所に現れたみぃちゃん
めちゃ可愛い✨️

今回のレンタルあいりは みぃちゃんの氏神様に
一緒にご挨拶をして 
みぃちゃんの望む 世界を生きていくのに
必要なお願いを氏神に

みぃちゃんは
事前にお願いリストを用意していて👍

一つ一つ丁寧にお願いされてました。

氏神様を終えましてお昼をいただきました。
地場の美味しいお野菜を使ったカレー
食べながら色んなことお喋りしました。

あっ!氏神様のお写真をいただくのを
忘れてた💦 ( 反省)

次は近江八幡にあります。

天之御中主神社へ




みぃちゃんが撮影した写真をお借りしました。

お詣りが終わり ティータイム
まだまだ 話し足りないよね〜

夢を叶える❤︎みぃちゃん
食パン


みぃちゃんの夢と一緒に広がって行くことを
心から 応援したい! 祈

みいちゃん ありがとうございました💕