夏至の特別なエネルギーが溢れる時
Mikaさんの遠隔セッションを体験しましたヨ


たましいちゃんのやきもち♡

人は生まれてくる時 こんな事を体験したい!
楽しい事!使命!ワクワク!etcを自分の魂と
約束して生まれてくる。

そんな、魂と決めてきた以上に
自分自身を 生きる〜って事をして

たましいちゃんが、
「なんなの〜それ!私(たましいちゃん)との約束
以上に 楽しい事素敵な事 思いっきり生きてる
なんなの〜そんなの何だか悔しくて焼けちゃう」となるぐらい 楽しもう❗️と言う人の背中を
ググッとその人の魂を押しちゃいましょうと言う思いがあるそうです。

何だか面白いじゃないか!
これは体験しないではないよね💕
凄く丁寧で 遠隔が始まる前には
わたしの話を聞いてもらい。

電話を切りリラックス。。
エネルギーを受け取りやすい私は
手足の先から送ってもらったネエルギーを感じていました。

頭が、ふわーっとして 気持ち良くて
痺れてる感じ(感覚が緩む 思考停止)

セッションは、Mikaさんが選んでくれた
アロマオイル
セッションが終わると カードを引いてくれます

オイルは、オンガード
カードは伊邪那岐命

あなたの考えていることに形を与えなさい。
形は言葉から生み出されるでしょう。
言い切ることのパワーを覚えて
感謝とともにその思いを成就するのです。
私がその言葉を聞き届けましょう。

これと、同じことをある方に言われました。
言い切ってください!って💦

テーマ 形を与える 約束をはたす 感謝

セッション中にMikaさんが受け取ってくれた
メッセージとその時感じられた状態と
これからのアドバイスなどをいただきました。
今回は 体験でしたが とっても濃密で
貴重な 体験ができました。

ありがとうございました😊