ここ数日気になって 気になって。
パラダイス酵母 続けてパラダイスの投稿は見る

欲しいと投稿するとお友達が
近いなら渡しますよって言ってくださって
ルンルンしながら待ち合わせ場所へ

あいりさんの話聞いてみたかったんです
なんか不思議な魅力のある人だからと

お茶しながら、あんな話に こんな話
むふふ な話から 真面目な話まで
話は尽きず。

エステシャン歴も長くて
最近は遠隔エステと言う
新しい ジャンルを独自にやっていきたい
そんな話も 聞かせてもらって

なに?なに?それ!
と言うことで自宅にいてお願いできるとのこと
体験してもらえますか?ってことで

次回 遠隔エステ💕

Mikaさんと 自分たちのやりたいことの話や
楽しいことたくさん話して
その場は もう、すでにパラダイス🌴
パラダイス酵母の他に これもMikaさんの
経験から作られた
名前忘れちゃったけど 
(ごめんなさい🙇‍♀️)
ゲルクリームを使ってくださいと
いただきました💕

そんな、Mikaさんと私のパラダイス🌴
濃密な 時間を過ごしていると

パートナーから 品番が。

そして、また、新しい取引先が‼️
パートナーが出かけている間に 電話が何度も
入ってる。

はい、いつも御神仏に 私はパラダイス
生きたいと 願います。

やがて沢山の人がパラダイスに生きていけますように言う 祈りになると 信じてます。

また、女が豊かに過ごしていることで
殿方に 大きな動きと流れが来る
どちらがどうではなくて
お互いがバランス取れて
それぞれが パラダイスで
それが 重なって 更に大きな豊かさに
なるのがいいかも なんて 思いました。

また、パートナーのお仕事の話は
次回にでも 聞いてくださいね。