3月の20日 コロナがそろそろ猛威を振るう中

そんな時に 参加して来ました!


ドリームマップとか聞いたことはあるけど
まったく興味が無かったのですよ。

そんな私が 説明もあんまりない
イベントに。  参加します!🙋‍♀️

今までの体験から 主催者の方に
声をかけてもらったり
知り合いがやってるからと参加した
イベントは うん〜〜となる確率高い

そして、「自分の好きな雑誌を最低2冊持ってきてください〜」
そして 開催日 一週間前ぐらいから

「雑誌探さないとなぁ。。2冊って選べるわけないよね」

重い腰を上げて 雑誌探しました
自分のイメージにあう 雑誌が 無い!

本屋さんをいくつもまわり。
本を探すということに慣れてない。
雑誌なんて、何十年も買ったことが無い!

吐き気と 目眩に襲われながら なんとか
あちこちで探して 3冊

「どうして!私のイメージの世界観に合う
 雑誌が無いんだ!」 😡
抱えるようにして大切に。

あの、写真と この写真 大好きやもん♫ 

到着すると、主催者のきらさん 知恵蔵さんが 声をかけてくれて

ほとんどの方が はじめましてなので
少し 緊張 💞
女性性て言うことで ベリーダンスの腰の動き
やての動きなどを 皆さんとやりながら

他の参加者さんが、被っている アフロが目に入り これ!かぶってみたかった!
私も被りたいと 

被りたかった アフロをかぶったそれからが
あの、狂気乱舞の世界に 突入した気がします
スイッチ 入った❣️
宇宙へ飛び出したのか😱 

美味しい、カレーとパンをいただいて

スプーンを曲げたりしながら

さあ!マップを作りましょうと主催者のお二人が

私の脳内では 私がイメージした私の世界を
マップにするぞ〜⬆️

主催者「持ってきた雑誌出して下さい〜真ん中に置いて下さい〜」

それからは、信じられない 光景が。。

私は 思わず 叫び‼️ました。

内容を話したいけど。

次回 いつ開催されるか わからないですが
参加される 方の為に 口が裂けても言えません

それからも、もう、思考回路が 脳みそが
この展開について行けません!

子供の頃に 還ったように。
むき出しの自分がいて 
ひたすら なにも考えずに  楽しむ
ひとまず出来上がった 私の作った

宇宙マップ。 私が‼️わたしが‼️作った。
読み解きしましょうね〜
ベアーになって。。

そして最後に更なる 
どんでん返しが

ここ10年ぐらいで 1番楽しかった!

21日間のフォローも終わり。

私の宇宙マップとの日々を楽しんで行きたいと
思います。

きらさん 知恵蔵さん

あの場 あの時を ご一緒してくれた
皆さん!ありがとうございました。

まだ、まだ なにが続きそうです。