前回のブログからの流れです。

巡禮記でご一緒することのある
ご夫妻 名前 び〜ぃってしなくていいかなぁ?

高井ご夫妻♪

旦那さまは、心優しき夫 パパさんであり
いま、次なるステップに挑戦して睡眠時間も
取れないほど 忙しくしていらしゃる
経営者さん。

奥さんは、ご主人LOVE  子供は宝 一家の太陽であり hogusunのオーナーであり
凄腕のセラピストさんです。

パートナーは、お尻を叩かれる同士として

違います笑 同じ経営者として

奥さんとは ハートが熱くて 奥様と愛人と言う
全く立場が違う私を 受け入れてくださって
共に パートナーの会社を祈りで
大きくしていこうという思いを持っています。

そんなお二人に、神戸まで来たので
ご飯を一緒に食べたくて 連絡したら
ご主人は、お疲れのこところ
奥さんは、予定を終えてから

待ち合わせの場所まで来て下さいました!

前のブログにもあるように
こちらがお願いしたのに。。

取引先氏神さま巡りを ピン!ときて
約束のお店に向かう


ここからがまたまた、面白い!

パートナーが時計を見て 1時間近く遅れそうなので連絡するようにと言われて

奥さんに連絡を入れました。

ご夫妻は、先に到着していて
満席だったので順番待ちをしてくださってるとのこと。

この時点で 奥さん 少し焦ってどうしたものか
と思ってだと思います。

そして、待っている人が あと1組で 順番がくる!  駐車場も満車!

あいりさん、大丈夫かなぁ?車!満車になりました〜他に止めてください!
メッセージをやりとりして

私は、大丈夫でーす。
空きます 駐車場。 着くまでにと
奥さんに答えて

すると奥さん あっ!  空いた!
奥さんが駐車場で 待ってくれているのが
見えました!

「あいりさん、空いたわ 空いたわ駐車場
  あいりさんやってこと忘れてました〜」
車を降りてお店の中に入ると 私たちの
順番が来てました!笑

嬉しかった!

男性同士は 難しい話をしています。

奥さんと私は ご機嫌でご飯を食べて

お互いの動きなんかを話しています、

あれからどうでした??

うんうん!そう!良かったね!

旦那さまは 次の予定があるとのことで

残る3人で お茶しました!

ここでも 女子二人 話に花が咲く
そんな 女性を二人目の前で見ているのが
楽しいとパートナーさん

全てが、滞ることなく
みんなが、それぞれの世界を満喫できる

会社がとか売り上げがとか

それらは、あとから 勝手についてくる
そんな体験をまた一つ 重ねました!

ご夫妻 ありがとうでした。
また、ご一緒してくださいね

写真は お借りしました!

いっぱい 祝杯 あげようね。