神戸市にあります。
新規お取引先の氏神様へ行きました。

新規取引先で その先の大企業までこぎつけたい

根回ししてきたものね。。。ふふふっ

しかし、集金システムが古すぎて 笑

いざ!取引先へ偵察です。ここも大切どんなところにあるか。 場所を感じに行きます!

6年前に 場所を感じに行って

出てきた言葉が。。。

「この場所 死んでる。。。」ʕʘ‿ʘʔ

最近は その会社色々変遷があり。

お仕事 あんまり来なくなった ひぇ〜の
経験から。 現場は大事!

取引先の会社の前で 祈る女(私)

巫女さんみたいに 踊る わけでは無いですよ

この土地にいらっしゃる土地の神様
◯◯◯からきました◯◯です!
こちらにあります△△さんの仕事をしてます
宜しくお願いします!
会社の写真もいただきました
UPは、できませんが。
あの山は?など気になりながら。。





こちらの氏神様へ 長田神社⛩
次の予定があったので 
急ぎながら 摂社 松尾社 月読社
松尾さんや〜と言いながら

本殿へ  事代主さま

お願いを  取引先の住所名前 パートナーの住所名前   余りにも古い集金システムで
これでは 下請け 大変です!など。。。
宜しく お願いします!

蛭子社 後の方には ゆっくりと改めて
参ります!と

それから 明けて3日  お願いしたことは
動き 状況は好転 まだまだ望んでいる
状態では無いのですが

初めての取引 安定した受注 後は
信用を築いていくのは、パートナーの仕事

つぎはどう動くか楽しみです♪