あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう



無事に赤ちゃんが6月に生まれ慌ただしい半年でなーんもしてない😂w

家族3人でどこかに行きたいから
まだベビ子も小さいので近場で
ディズニーリゾートに宿泊してディズニーをゆっくり家族で満喫したいなぁ♡
旦那さんとまだ、結婚してない時に行きたかったけどベビ子妊娠して、行けなくなり生まれてからも行きたかったけど行けるわけもなくw
仕事もやめたからかっつかつでキッツキツ生活なのでw


ディズニーリゾート大人2人宿泊とパーク2日間のチケットが欲しいです😊

ビンボー家族はキツキツ生活で毎日切羽詰まってるので切実にお願いします♡

アメーバサンタさんお願いします♡