春爛漫ですな( ・ε・)こんばちわ!


毎日の誘惑に勝ちながら、ジムにも通いもうすぐ五キロ痩せます(^_^)v
仕事先のおばさまたちに、
『少しすっきりしたね』
と言われ尚更頑張る♪


夏はそしてモテモテになるww






誘惑タイムがたっぷりあるww
仕事場では3時のおやつがでるしー
家に帰ったら美味しそうなご飯をおかんが作ってくれてるしー(´д`|||)


もう参った参ったww


でもそんな誘惑にも勝ちまくり
手に入れたときの喜びは半端ないでしょう( ・ε・)



少し前は肉が乗ってたジーパンもあまり乗らなくなりー
見も軽くなりー

歯医者で自分の歯を見るときに気になってた二重あごもすっきりしてしっかり自分の歯をみれるようになりましたww



そして先週は嬉しいことにー
親友が結婚報告してきました(^_^)vあっケーちゃんじゃないよww



もうねー嬉しくて2日間ぐらいニコニコしてた♪


いやー嬉しいことは続くと信じてます♪
部屋掃除してたら交換日記を発見したし、今日も1日HAPPYでしたww(少し喧嘩もしましたがww)


明日もHAPPYな1日になりますように♪ドキドキ