あけましておめでとぅ~
からのお久しの更新です(笑)


見てる人なんてすくないだろうけど(笑)


なんだかんだ新しい仕事を始めて3ヶ月がたち、正社員になれましたよ(^-^)v

やったー(笑)


毎日どたばたしててブログなんてサボってましたが(いいわけさして)


一昨日の金曜日は歓迎会をしてくれましてヽ(・∀・)ノ
美味しいお肉を沢山食べました(*^^*)
写メはとりわすれましたがww



それからボーリングしましてヽ(・∀・)ノ
第3位になりまして、チームで第一位と3位4位には賞金いただけてやったー(*^^*)


ご馳走さまです♪そしてありがとうございます♪社長ヾ(@゜▽゜@)ノこれからも頑張ります(^o^)/


なのあとはセリカのバーで終電で帰る予定がwwまさかの朝までコースww


なぜかって?おじいちゃんが来たからねww
おじいちゃんっても実年齢は33歳なんだけどねww
仲間内でおじいちゃんってなってるだけで本当は良い名前があることをその日に知ったww



バーで昔話しながらお酒のんで、笑ってダーツして、笑って、帰ろうってなったら何故か

「カラオケにいこうよー」っておじいちゃんに言われて


若いおじいちゃん(笑)

そして何故かセリカとおじぃちゃんはビジュアル系で盛り上がるなかジャニーズで盛り上がるRUIww


お酒と楽しい仲間がいれば
スゴーイ楽しい♪




いやはやボーリングのおかげで筋肉痛で大変ですわww


あー楽しかった♪