blogをサボってましたね(・ω・`=)ゞ
お久しぶりです! 


どうもどうも!
研修まで大阪にいかされた整骨院は辞めて、新しい会社に入り約1ヶ月とチョット…………。



もう前の職場からすればそれよりもぅ神様と崇められるぐらいちがくて良い職場でスキップしちゃいますww



ダンダリンを見ていたから尚更ね!!



最近めっきり書いていなかったので
何を書いていいかわからないので、
今頭にきてる人の話でもしましょうか?




親父です(#`皿´)
おかんのblogではペーターと可愛い名前になってますが、RUIはそんな可愛い名前で呼びたくないです( ̄O ̄;



うーん、と考えましたが思い付かないので、とりあえず皆さまからの募集いたします!


今のところゲーハーにしときます!!

ゲーハーさん幼稚なんです。


もうねー五才ぐらいの能力しかないんだと思います。



あーでも5歳児より頭わるいかもしれません。


学ばないんですよ、言ったこと守らないんですよ、自分でも。
自分の言ったことすら忘れて尻が拭ききれなくてだだ漏れなんです。


たとえば、とりあえず私に突っかかってくるんですよ、おかんに言われたら頭悪いから何も言い返せないから。
ロレツも常にまわらないから何いってるかわからなさすぎて喧嘩してると更にイライラが増すんですww



 Σ(゜Д゜)コイツ…アホヤ

ってな具合に。




私は前に冗談混じりに話してたことがあったんですが、そのときも虫の居所が悪かったらしく


(ノ`△´)ノ冗談イウナー


ってキレられたんですが


(#`皿´)ゲーハーだって冗談に聞こえないことヌケヌケ偉そうに言うでしょ?


と、言ったんです。



そしたら



(ノ`△´)ノ俺は今まで冗談なんて一回も言ったことナイヤイ


と、あーいったらこーいう具合に言ったので。


Σ(゜Д゜)ハァ?
となりましたが、ここはRUIちゃん引いてあげました。



(*・∀・*)ノわかったよ?もう冗談なんて言わないから絶対ゲーハーも言うなよ?


って。







 その一ヶ月後ぐらいでしたかね……



なんかRUIのことじゃないんですが、人を小馬鹿にした言い方をしてたので、

(# ̄З ̄)そんなこと言わない方がイイヨ



と、助言してあげたんです。

ただでさぇ友達少ないので、もっといなくなったら可愛そうなので( ̄O ̄;




そしたらなんて言ったと思います?





(*・∀・*)ノ冗談ダヨ!!



ってΣ(゜Д゜)












えっ?冗談?って聞き返してしまいましたよねww







ない髪の毛むしり
とってやりたかった(ノ-_-)ノ~┻━┻





そうなんです、ゲーハー自分の言った言葉に責任を持たないんです。



なのに偉そうにカタコトの日本語話すんです(日本人なんですけど)





あーとりあえずムカつきすぎて寝ようとしてたんですけど寝れなかったのでここで書いてしまいましたww





すんません。
でもこれで安心して寝れそうです(*・∀・*)ノキャッホーイ


とりあえずおやすみなさい!またウプします(^-^)v

Android携帯からの投稿