本日はー


コチラ!!




『BB戦士ゴッグ&アッガイ&ゾック』


のうちBB戦士ゴック

組立記事であります( ̄^ ̄)ゞ



① 組立作業中









② 仮組完成





仮組完成しました!


こ。これも・・・

可愛い!



そんな訳で。




BB戦士アッガイ達と合流😊




これで。



ゴック、アッガイ、ゾックが

揃いました😊


こうなると、BB戦士ズゴック

欲しくなってしまいますね😅


再販されないかなー・・



ここからは、小話です。


実は、少し早めの夏休みを取得して、

一週間ほど、を連れて、実家に

帰省しておりました。


その際の、出来事です。


実家には、も子供を連れて

帰省していたのですが。


買い物に出ていた

から、LINEが。


『これ、買う?』

という一言と共に

以下の商品の写真が…



ガンダムシールウエハース!!


欲しい、欲しいと思っていたのですが、

何処にも販売されてなくて

諦めていました。


3つ買って!!

  

開封してみるとぉー・・・




じゃじゃーん!!


な、なんと!!

シークレットの

キャリバーンvsエアリアル改修型

そして、『デスティニーガンダム 』と

V作戦


ちょー嬉しい☺️☺️☺️



さらに!!




から、

ガンダムのマンホールカード

を、貰いました!!



いやーーーー

いやーー

本当に嬉しい!!


よ、ありがとう!!!