本日も

SDEXストライクフリーダム

(以下、『ストフリ』と呼称する。)

制作記事です。


今回は、を中心とした

モールドリベット表現、

装甲パーツの強化イメージを

追加させて頂きました。


【翼の背面】





細かいところですが、

プラ板で装甲パーツを強調し、

筋彫りでモールドを追加しました。


【翼の前面】



こちらも、背面と同様に

筋彫りプラ板を貼り付けてます。


【胴体・靴】



前回報告時点から

胸部や、脇腹、肩の一部、

靴等を弄りましたが、

細かい報告は割愛きますニコニコ

(そんなに、細かくこのブログを

 見て下さっている方もいないでしょうし😅)

筋彫りモールドを追加し、

プラ板面情報も追加しました。


【現状】




各部のディテールアップ作業は、

これで、終わりにしようと

思います。😊




ヤスリで整面したら、

塗装しようと思います。




ここで小話です。


コレ!!



最近、再販されたこの

ガシャポン!!


ピンクザクウォーリア(ライブ仕様)

黒いザクウォーリア(ディアッカ専用機)に

惹かれてしまい…


何度も、何度も、我慢したのですが…


回してしまいました😅


で!!


一発目


ん?


え!?


ええええーー




でたーー!?
爆笑爆笑

まさかの一発目ゲット!!

格好良いーー

そして、敢えて、ライブ仕様
ラインナップしてくれた
バンダイさんは、センス良いですね😆


そして!!


今度は、ディアッカ専用機を目指して、
もう一回!!



ギガン!!


細かい所まで、

丁寧造形されている

良いガシャポンです!


まぁー・・お目当てを

ゲット出来無かったのは

残念でしたが…


財布厳しくなったので、

今回は、これにて終了です。


兎に角、本命を引けたのは、

嬉しい☺️☺️ 


それでは、また。