本日も

HGシャア専用ザクII(リヴィブ)

制作記事です。


主な改修箇所

バズーカです。


【改修中】


①バズーカ


見事な、薪割りパーツなので、

合わせ目消を、決行しました。


(よく見ると、接着剤ムニっ

 合わせ目からはみ出てるのが

 分かると思います。)



ムニっとした接着剤

ヤスリ削り落としたので

すっかり、合わせ目が消えました😊



②靴







お次は、靴周りを

筋掘りモールド追加、

一部にプラ板を貼り付けで

リベット表現を追加しました。


【現状】




現状は、コチラです。  


大体、こんな

感じで良いかと

思っています。


あとは、分解して

パーツのヤスリがけ等をして

整面すれば塗装工程へいけそうです。




もう少し、頑張ります。



ここからは、小話です。


昨日(5/22)、帰宅すると、

自宅にこんな荷物が届いていました。



あ!💦

ヤバい


久しぶりに早めに帰宅出来た私は、

そそくさと、ダンボールをしまいました。


ところが。


その日の晩ご飯の時。


サト坊パパー 

    あのダンボールには

    何が入ってるのー

↑↑

サト坊は、《ダンボールは絶対にアレだろ》と

言わんばかりの含みのある言い回し…

4歳にして、末恐ろしいガーン


な、内緒💦💦

最早、白状しているようなものである。


サト坊あとで、覗いちゃお。』


私は、そーっと、嫁様の顔色を

伺ってみましたが・・


嫁様いや、隠しても

    無駄でしょ)


という、生温かい目で、

こちらを見てました。😅


そう。


ダンボールの中身は…

コレです!!





プレミアムバンダイの

HGUC ジョニーライデン

専用ゲルググ!!


いやー、楽しみだな!

シャア専用ザク弄りも

一段落したし、次は、コレかな。


それにしても、

バンダイさん…


届けるタイミングは、

絶対に今週ではダメだよー


今週末は、大注目キットの

発売日ではないですかー


あぁー、買いに行きにくい・・

まぁー・・そもそも、買えるかどうか

怪しいけど😮‍💨

(やっぱり、買いに行くんかい)


それでは、また。