本日も

HGUCシャア専用ゲルググ(ガンプラ)

制作記事です。


今日の制作対象部位は、

モノアイセンサーの制作です。



【モノアイ】



モノアイレールの一部を

ピンバイス開口しました。




モノアイレール開口し、

H-アイズ埋め込みました。







【現状】



せっかく、モノアイセンサーを
改修しましたが…

ライトで照らさないと

改修したかどうか分かりません😅


………

ま、結局は自己満足なので

これで良いとします。




ここからは小話です。

4/8のガンプラ再販キットは、

個人的に目移りする

宇宙世紀キットが目白おし!


中でも、絶対に欲しいのが

HGUCハイゴック!!


次に欲しいのは、HGUCジェガン。

そして、HGUCガーベラテトラ

と、HGUCムーンガンダム !


が!!


4/8は店頭に脚を運ぶことは

出来ませんでした。


でも、ネットを巡回してると、

再販された形跡のあるお店が

少ない様子。


『もしかしたら…』

という淡い期待を胸に、

翌日(4/9)お昼休みに

某模型店にダメ元で、足を運んだら…


ちょうど、店員さんが棚に

商品を陳列作業中でした!!


その商品は、ジェガン、ガーベラテトラ

ムーンガンダム、ドムトローペン

ゲルググマリーネ、バウ!


どれも、生唾ものキットばかり!!


そのなかに!



ありましたーー!!爆笑爆笑


いやー昼休みを使ったかいがありました!

おかげで、昼飯食べれなかったけど😅


もう、欲しいキットだらけで、

目移りちゃって、危うく、

ジェガンまで手に取ってしまう

ところでした💦


(そんなことしたら、

 家族全員に怒られるのは必至です😰)


それにしても、運が良かった!!


今回は、ハイゴックのみを購入して

きちんと、我慢しました。

(ジェガン、ガーベラテトラ、

 ムーンガンダム…いつかは、欲しい…)


それでは、また。