本日も、

HGUCシャア専用ゲルググ

組立記事です。



仮組完成です!


いやー


なに!?


何なの!?



かっこいいーー照れ



格好よい!!


写真が下手だから、

この良さを上手く伝えられないえーん



そして!



先週作業した、合わせ目消しの作業も

何とか上手くいきました爆笑



という訳で。


基本工作は、ある程度

終わりましたので…


ゲルググ弄って

いこうと思います。




ここからは、小話です。


つい、この記事をアップする

直前に起きたの出来事です。


私『本編も書き終えたし。小話ネタは、

  リゲルグを狙ってることを報告

  しようかなー』


と、サイトをのぞいてみたところ・・



ん!?


在庫がありません』表示が

  ↓

予約』の表示に

変わってるではないか!!



私『ばかな!?20分前にサイト見たときは、 

  在庫無かったのに、予約出来るように

  なんてことある? 今、23:00だよ?』


と、

疑心暗鬼にながらも、

ダメ元で『予約』をクリック。


そしたら…


な、何と!!




買えた!!

(失礼しました。取り乱してしまいました。)



というか・・・


何で買えたの?😳

(キャンセルした人が出たの?

 その理屈なら、ルブリス量産型も、

 可能性ある?)



兎に角、嬉しい!!😆😆😆


ゲルググメナースは、

我慢します😄


きっと…


我慢出来る筈…


それでは、また。