す本日の記事も

HGUCズサの制作記事です。


完成しました!!


早速、完成写真

ズラズラと貼らせて頂きます。




今回もウェザリング仕上げです。







足元のヴィネットは、

10年以上前に制作したものです。










スラスターの塗り分けも

結構、苦労しました。




やっぱり、重厚感のある

キットですね。




ミサイル全弾発射

イメージのポージングです。




ちなみに。


仮組完成後の写真は、

コチラ。↓



制作経過写真



で。


完成写真です。

↓↓


ダラダラと制作を続けていましたが、

(途中で、沢山、浮気しましたし…)


漸く、完成に漕ぎ着けることが

出来ました。


このブログに『いいね』を下さった方。

コメント』を残して下さった方。

閲覧だけでも、当ブログを拝見して

下さった方々、本当にありがとうございました


『いいね』や『コメント』、『閲覧数』が

この制作意欲育んで下さいました。


次回も、コツコツと制作していこうと思います。

ありがとうございました!!

(次は、何にしようかなー……)


GUNSTAに投稿しました。

お手隙でしたら、観てみて下さい。





ここからは小話です。


先日のこと。


から、こんな物が

送られてきました。



私『むむ!』


子供達。『あーザクだ!!』

(↑流石に、ザクは覚えてくれた。)




ご存知の方も多いと思いますが、

中には、個包装されザクを模したチョコ

6個ほど入っています。


どうやら、バレンタイン商戦用

開発されたものらしいですね。


返礼品に、これを選択するとは、

我がながら、分かっている。

(ちなみに、妹も、

 立派なガンダムファンです。)


久しぶりにテンション

上がってしましいました。


それでは、また。