本日の記事も

HGUCズサの制作記事

であります。( ̄^ ̄)ゞ


今週も、チビチビと、時間を

みつけては、塗装を続けました。


そんな訳で、現状は、

コチラです。




今週は、淡い緑仕上げる予定の
パーツを中心に塗装しました。

で!!
(↑相変わらず強引な話題転換)



         ↑

こちら、先週塗り終えた

濃い緑のパーツ類です😊


残すは、細かい塗り分け作業と、

デカール貼りと

ウェザリングかぁー・・ 


まだ、先は長いガーン



ここからは、小話です。

昨日(1/26)は、
ガンダムSEEDフリーダム
劇場公開日でした!!

と、

いうことは。

そう!!

HGライジングフリーダムの発売日!!





買っちゃいましたー!!

爆笑爆笑爆笑


ダメ元で、出勤前の早朝にお店に

寄ってみたら、開店前

販売してくれてたんですよ!

(超、ラッキーでした!!)


店員さん、

ありがとうございます!!


因みに、ガンプラ購入のために店頭で

列に並んでいた方同士で、

以下のような会話がなされてました。


列に並んでる人A

『劇場場の方に並びました?

 物凄い行列でしたよ!』


列に並んでる人B

『えっ!?もう、並んでるんですか?』


列に並んでる人A

『まだ、購入出来そうとの

 情報がありましたよ。』


列に並んでる人B

『あとで、行ってみます。』


同じ列に並んでいる

初対面同士で、

会話が盛り上がるほど、

皆さんのテンションは

上がりっぱなしでした!


そんな訳で。



HGUCズサが完成したら、

組み始めたいと思います😊


それでは、またー(^O^)/