本日も


先日に引き続き。


HGシン・マツナガ専用ザク

制作状況を報告します( ̄^ ̄)ゞ




仮組完成です!!


武装類マウント出来てしまう

ところが良いですね爆笑爆笑



後ろ姿も惹かれますよねー

脚部スラスター類も

ゾクゾクさせられます!爆笑爆笑




そんな訳で。


今夜から・・


BB戦士シャア専用ザク

塗装に戻ります。( ̄^ ̄)ゞ


墨入れ難しいんだよなぁ・・・ショボーン




ここからは、小話です。


先日の宇宙世紀ものが

多かった5月ガンプラ再販祭りも、 

 (↑勝手に祭り呼ばわりしちゃいました。)

一旦、お着きましたね。


私も長年欲しかった

HGケンプファー

HGアレックスを購入出来たので

大満足の結果でした爆笑


ですが・・・


いまだに、有名家電量販店の

ガンプラ在庫状況

実況してくれるYouTube

見てしまうんですよね😅


そのせいで・・


HGアッガイにも惹かれ始めてるんですよね・・

もう、売ってるお店も少ないだろうけど😅


またもや、激しく揺さぶられる

この物欲😖


バンダイさんには、

毎度、やられっぱなしですショボーン


ま・・売ってないだろうから、

大丈夫だと思うけど・・

(↑また、家電量販店に足を運ぶ気か?)