明けましておめでとうございます。
就活の時に記録として始めたけどこれからは自分の成長日記として書いていこうと思います〜
明日から早速仕事!
6連休があっという間すぎてびびる。笑
それと同じように今年も一瞬だと思うので、明日からまた気合いを入れて頑張っていこうと思います!
新年早々にやること、やらなければいけないことはたくさんあるけれど、逃げずにひとつひとつに立ち向かっていこうと思います。
キャンペーンの応募、フリート、付加シュミ、事業計画、チラシ、同行…と数え出したらキリないけど逃げないで頑張ることを誓う!
今年の目標は何事も後回ししない、そしてゆとりを持つ。
ちりつも作戦で一日一日知識をつけていきましょう!
あと、整理整頓ね。
ひとり暮らしも初まるし、、、
また忙しい一年の始まりですね!
頑張っていきまっしょい!!!
