ハロ? | 自称ガンダムメイド宇宙の「全人類ガノタ化計画」

ハロ?

何ヵ月振りかの更新です(^^;)
それでも見てくれてる方、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
うちにはハロがいっぱい、いるんですが↓
 
 
 
 
 
 
 
 
自称ガンダムメイド宇宙の「全人類ガノタ化計画」-2010030618150000.jpg
 
 
 
あれ?なんか違うものが…。
 
 
実は先日、ある方に戴いたんですが「ばんぺいゆ」と言って世界最大級の果物らしいです!
ミカンと比較すると、どれだけでかいか分かりますよね\(゜ロ゜)/
 
 
私もビックリしましたが、何よりも、母が「こんなものがあるなんて知らなかったし、すごく良い匂いだし、置いてあるだけで嬉しい!」と絶賛してまして(^^;)
 
 
世の中には知らないものが沢山あるんだなぁと思いました。
 
 
 
ちなみに、ガンダムUCは劇場のチケットが取れず泣く泣く諦めたので、DVDが発売したら即見ようと思います(;_;)
 
 
 
やっとHGのユニコーンを作りだしたので発売まではガンプラで我慢しますショック!