週末はメイドさんの日! | 自称ガンダムメイド宇宙の「全人類ガノタ化計画」

週末はメイドさんの日!

メイドと言っても、私のいるお店はテレビでよくやっているような、萌え~みたいなのではなく、落ち着いた感じのバーで、純粋にお酒を楽しみに来てくださる方も沢山いらっしゃるんですよ。

ちなみに、制服はこんな感じです↓


自称ガンダムメイド宇宙の「全人類ガノタ化計画」-2009053118150000.jpg




お酒の種類もカクテルからウイスキー、焼酎まで揃えていて豊富ですし、バーに行ってみたいけど入りにくい、って方にもお薦めな感じです!


私はいつもお客さまが、どんなお仕事してるのかすごく気になるのですが、やっぱり内緒の方が多いですね。

きっと、みんなFBIとかCIAとかそんななんだ!
という妄想で納得してます。
で結局ガンダムの話になるわけですが、「ガンダム以外に好きなものないんですか?」って言われて考えてはみるのですが、中々思い付かないんですよね。


何か女の子らしい趣味はなかったなぁ…。
ショッピング…は主にガンダムしか見ませんし、え~っとカラオケはぁ、アニソン(主にガンダム主題歌)しか歌わないことが多いですし…(^_^;)


あぁぁ 、そして色々考えて、ひとしきり妄想した末、「ガンダムです!」(俺がガンダムだ!)みたいな返答をしてしまい、「は!?」とお客さんを困惑させてしまうのですよ。


いや、うん、ガンダムメイドなんだら、しかたないのですよ!!


でも、もう少しお話上手になることを目標に頑張ろうと思います(;_;)