ガンダム以外に好きなものを考えてみました。 | 自称ガンダムメイド宇宙の「全人類ガノタ化計画」

ガンダム以外に好きなものを考えてみました。

最近は仮面ライダー(o\o)とか特撮にも、興味があって日朝は結構楽しみにしてます。


ディディディディケイド!!


自称ガンダムメイド宇宙の「全人類ガノタ化計画」-2009050621580000.jpg




何気にディケイドライバー買っちゃてる位好きです。


ちっ、違うんですよ、、勿論ガンダム以上のものなんて、この世に存在はしないのですが。

いつもの、リサイクルショップで、5000円する物が1500円だったんですよ!!

かっ、買いますよね!?

そろそろ、リサイクルショップの店員さんに、オタクと認識された気がしますが、そんなことは気にしません!



まぁ、それに平成ライダーフル出演ですし、、Allライダーに変身できますし!

ディケイドが終わった後は、超電王をやるか、仮面ライダーシリーズが終わるんじゃないかと心配してますが。


どっ、どなたか何か知ってたら教えてくださいね、お願いします(^∧^)