00旋風は続く。 | 自称ガンダムメイド宇宙の「全人類ガノタ化計画」

00旋風は続く。

00熱は冷めず、関連のキットやら、商品やらがどんどんでるようですね!

5月中に
1/100ダブルオーライザー、デザイナーズカラー

HGアルケーガンダム

6月には
HGエクシアR2

HGスサノオ

HGオーガンダム実戦配備型
あと、HGリボーンズガンダムも出るみたいです。

まだ何か有りましたっけ?
私は、ROBOT魂にも手を出してしまっているので、オーガンダムやマスラオも絶対買っちゃうんだろうなぁ…個人的には、オーガンダムはロールアウトカラーの方が好きなんですが(;_;)


受注限定生産が予想される、レグナントも欲しいです!
ROBOT魂はきっと00のMSを全部出す気なんですよ!

アルウ゛ァアロンにも取り掛かっているようですし…バンダイは私のお給料を根こそぎ奪うつもりなんでしょうか(;´д`)


「買えるとは、言えない。けど買うしかないんだ!!」


万年ガンダム貧乏からは脱出出来そうもないですが、ガンダムに囲まれてれば幸せなので良い気がする、そらなのでした>^_^<