今年のゴールデンウィークは4連休ラブラブ


初日は地区のハイキングに行ってきました音譜








想像していたより山登りでガーン



ちょっと大変だったけど頂上の景色はきれいでしたラブラブ



子供たちも喜んでいたよ~音譜山登りよりお友だちと登ったりするのが楽しいんだろうねラブラブ



連休2日目はバーベキュー音譜








河原で食べる焼きそばやお肉は美味しいよ~ニコニコ



子供たちにはマシュマロが人気でしたラブラブ



少し焼くと溶けて美味しいらしいよにひひ



山登りもバーベキューもすぐ近くなんですよ~



田舎だけどいいところもたくさんあるよニコニコ



そして連休3日目は横浜の海の公園というところに行ってきましたラブラブ



初めての潮干狩り音譜









写真の頃は午前中で午後の干潮の頃はとりやすかったけどあんまり取れなかったし寒かったガーン



少しあさりも取ってこれて初めての潮干狩りも出来て楽しかったべーっだ!



明日は最終日音譜



ゆっくりしよ~ニコニコ