自己紹介|✨新・エアフォース妻✨ | 旦那さんは、US Air Force

旦那さんは、US Air Force

初めまして♡

20代前半のエアフォース妻です!
旦那の入隊に伴い、その記録用にブログを開設しました✨

まだまだわからないことばっかりです!

 

初めまして!♡

 

 

タイトル通り、

 

”エアフォース妻” 

になった私ですが 。。。

 

もわかりません!!!💦』

 

 

 

ということで、

皆さんと繋がったり、

情報をシェアしていけたらな、

と思い

このブログを始めることにしました💗!

 

 

 

 

 

私とアメリカ人旦那の...

 

自己紹介

 

 

私は18歳でLAに留学し、

その1ヶ月後に出会ったのが

今の旦那の

♡「 A氏 」♡

 

 

同じカレッジに通い

同棲を経て

💧コロナ💧を

乗り越え

LAでの国際結婚に至りました!

 

GA!!!しかし

 

急に

『 ”エアフォース”

いわゆるアメリカの空軍に

入りたいカモ ...』

 

と言い出したA氏。

 

それから気持ちが変わることなく、

数ヶ月後には

前職を辞め、

入隊することに!!

 

(現在は”テックスクール”と言って、

寮に 1ヶ月間 彼のみで研修?

の最中で離れ離れ😭)

 

 

 

が!あまりの早い展開で、

 

私は彼への祝福の気持ちと同時に

驚き不安

いっぱいに⛈

 

 

今はどこに PCS

(“Permanent Change of Station.”)

 

つまり、

(世界中の中にある

米軍基地の

どこに配属されるか)

 

まだ わかっておらず、

”宙ぶらりん”な私。

 

仕事💻も お家🏠 も環境🌴も

変わるので

 

不安が途切れません。。。😀

 

 

 

ということで、

 

これからどうぞ

よろしくお願いします😄