雨の1日☔️
湿度があって少しムシムシ汗

梅雨が開ければ
夏本番☀️

黒組レイメルは
茶組と違って
やっぱり少し外に出ただけでも
暑さを吸収

インターペットで
レイの帽子を買いたかったけど
サイズが売切れてたので

ネットでポチッラブラブ

レイに被せてたら
気になるルイ

被らせてあげました爆笑


メルのはあるでしょ

インターペットで購入した帽子飛び出すハート



被せた途端


兄ちゃん達に見守られながら



この表情爆笑



嫌なのね爆笑

分かりやすい表情だわ


レイの帽子に比べたら

メルの帽子 小さかったのかな💦




最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコ