時系列が狂いましたが…
金曜日
4wanワクチン💉day

おひとり様
初地下鉄🚇で静かだったメル
皆さんに頑張ったね!って
褒めてもらえたのに…滝汗

病院では
バッグインでも
とても賑やかでしたピリピリ

やっぱり後ろ盾の
兄ちゃん達が一緒に居るからなのか?

看護士さんが話し掛けて来たら
待合室は賑やかピリピリ(ルイメル)

分院で予約したので
我が家だけ。
それだけが救いだったわ絶望

体重測定では
ライ 6.38kg
レイ 5.8kg
ルイ 5.5kg
メル 4.8kg
微妙にレイ、ルイ増量汗

診察台でお手入れ中
先生
「みんな大人しいですね〜ニコニコ
って滝汗

エッ!待合室でのギャン吠え
凄かったし…絶望

診察中は
完全に
犬🐶被りしてます真顔


ワクチン注射後
特に1.2時間は副作用が
出やすいと言われてるので安静に。

1番の難題ねあせる

とりあえず
私だと遊べ催促されるので
1階の母に4wan託しました


ライの頭のポチッとデキモノは
まだ処置出来ず汗
現在 大きさが4mm





来月 処置出来るかな?


最後に
あたちのギャン吠えピリピリ
1階に行く時は毎回こんな感じもやもや


ルイは私の側で

メルからの攻撃退避

強い妹だね絶望



ゲート開けたら

ライ、ルイ

勝手に下りて行くネガティブ

下りて欲しく無いんだけどね〜


黒組は2段目まで下りられるけど…

階段下りられないのよ合格



抱っこ待ちラブラブ



最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコ