4/30
1泊2日の草津温泉へ
主人と2人で行って来ました

私は余り乗り気では無かったんだけど…

①🐶連れでは無いし
②イビキ💤うるさいし
耳栓必須
主人にアヒル口させたい位よ爆笑

でもね…
文句も言わず
母の世話してもらってるからね
1泊2日の我慢我慢絶望

🐶達は母と留守番ぐすん

1泊2日なのに…

🐶分離症の私としては
ちょっと寂しいぐすん

草津には
行きもゆっくり出発して
のんびりと温泉三昧♨️

ホテルに
15時チェックインして



眺めが良い14階のお部屋




ラウンジ利用が出来るプランで


シャンパン、ワイン、日本酒、ビール

ソフトドリンク、コーヒー

小鉢のセットや

デザート系、おつまみまで

揃ってましたラブ



小鉢は

どれも美味しかったですウシシ


夕食はバイキング

食べた!食べた滝汗

ダイエット中なのにねぇ〜汗

一応 反省の意味を込めて


食後の運動で湯畑まで歩き

行きはヨイヨイの下り坂



湯畑の周辺

随分とお店が変わってたびっくり


帰りは登り坂ドクロ

ハァハァ息切らしながら歩きました


部屋は

2部屋あったので主人とは別部屋ラブラブ

に出来て良かったのに

主人のイビキより強敵!現る


冷蔵庫のブーンって音が気になって

結局 寝不足えーん


渋滞も無く

今日の夜に帰宅したんだけど…


5/1 本日

レイの12歳の誕生日飛び出すハート



忘れて無いよあせる

でも準備が出来なかったから

またライと合同誕生日ね汗


明日は

4wanとドッグランへ行って来ます音譜


最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコ