昨日のインターペット
数日前から
行きたいブースは予めチェック

写真撮影箇所もあったにも関わらず
写真すら撮らず💦
急いで回らないと見切れないし

買い物に夢中でした
購入品の一部です


肉系のオヤツは
ライも食べてくれるので
レイも一緒に食べれる物
馬肉フードでGPしたから
馬はご遠慮して
鹿、牛、鳥に厳選

お手入れ用品は
歯ブラシ🪥を購入
ルイの涙やけローションもね
効果があれば良いんだけど…

それと

コレ!!爆笑


激安だったので大量購入飛び出すハート
直ぐにボロボロになるんだけどね💦

黒組のレイメルは
夏暑いので
帽子を🧢👒見たんだけど
レイのサイズが品切れ汗

メルには
フリフリレースの帽子ラブラブ
筋肉女子だから
そんな柄でも無いんだけどね爆笑

それと
ギャン吠え隊長に昇格中のメルに
アヒル口さん

購入した側から
アヒル口装着の🐶ちゃんが通り
吠えてたピリピリ

絶望絶望絶望
まぁ…ゼロにはならないかぁ汗

で帰宅してから
メルに帽子ラブラブ
可愛い💕大人しければ…😂

そして
効果を発揮していただきたい
アヒル口さん

装着したら
見事に 固まった爆笑
ピクリとも動かず…ジーッとして
ある意味 効果あり?

固まって吠えなければ
良いアイテムになりそうだけど…
どうかなぁ〜
🐶見たら大興奮に豹変するかな?


アヒル口と帽子のお土産ラブラブ

嬉しくないとおもうけど…汗



最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコ